はじめての方にも安心サポート!クレジットカード現金化とは

生活する上で冠婚葬祭や急な入院など予想外のお金が早急に必要になることがあります。

そんな時に即日、お金を準備することができるのがクレジットカード現金化です。
お金を借り入れるキャッシングとは違い、クレジットカードを持ちショッピング枠内であれば利用することができるサービスです。

また、ショッピング枠の範囲内なら少額でも大きな額でも、いくらでも利用が可能です。
申し込みは申し込むフォーム、電話から最短1分で簡単に行うことができますし、来店が不用、審査もありません。

しかし、本人名義のみ利用することができ、主婦、フリーターの方からの支持を得ておりますが、未成年の方の申し込みはできない所もあります。
クレジットカード現金化の利用は申し込み後、ネットショッピングで決済の手続きをします。

短い時間で現金化できる

手続きから最短5分で口座に振り込まれる仕組みになっています。
支払いは一括払い、分割払い、リボ払いから選ぶことができ、キャッシュカードやデビットカードの使用はできません。

ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行は平日15時以降、土日祝日もン入金可能な口座があり便利です。

クレジットカード現金化の業者により、サービス内容に違いがあります。
即日現金化、申し込みから最短10分で入金が可能な所もあります。

利用額によって違いはありますが、最大で97パーセントの還元率になります。

また、全国どこからでも即日、振り込みが可能な所もあります。

業者によってはキャンペーンもある

初めて申し込みした方限定ではありますが、利用額に応じてキャッシュバックされるキャンペーンも行われています。

他にも新規で申し込まれた方に最大で3万円、友人紹介として最大5万円、他社からの乗り換えで現金ががいただける特典もあります。

女性限定のプランもあり、通常よりもお得に利用することができるものもあります。

クレジット現金化を利用する前に、インターネットで口コミや評判を確認をし、不明な点は電話などで問い合わせをすることもできます。

また、返済できる範囲の申し込み、利用が必要となります。